fc2ブログ

Entries

右のくるぶしばかり

最近は7時くらいまで明るいので、夕方、日が暮れるまで1時間くらい、昨日今日と庭の草取りしたんですが、何故か足ばっかり蚊に食われました。

半袖短パンという夏の普段着スタイルだったので、腕もちょっとは食われることを覚悟していたんですが、足ばかりが餌食に。
しかも右のくるぶしの周囲だけ、狙われたように3カ所ほどやられたという……

何? 何ですか? 私の右くるぶしに何か秘密でもありますか?
人類の命運を握る秘密の文様とかがある日突然右くるぶしに浮かんできて、それを狙う秘密結社と戦いになったりしますか?

その組織に、なんだかやたら露出度が高いコスチュームの女幹部とかいるなら、その人中心に攻めてきて下さい。お茶くらい出しますから。なんだったら2人の将来について語り合うから!


……とか、そんな勝手な妄想を膨らませていると、蚊に食われるのもそんなに悪くないかなーって……思わないよっ!

ちなみにキンカンの買い置きが切れてました。
きっと悪の秘密結社の仕業に違いありません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zerocom.blog90.fc2.com/tb.php/1042-f3d0232c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1724]

暑さ吹っ飛ぶ妄想ぶり、恐れ入ります ( ̄▽ ̄)ノ"
将来語っちゃうのか~(ボソ
  • 2010-07-21
  • 脱・脱出
  • URL
  • 編集

[C1725]

語りますよー

なんだったら「夜明けのコーヒーを一緒に飲まないかい、ハニー」とかささやいたら、顔面を思いっきりグーで殴られた、みたいなほほえましいイベントくらいは望む所です

むしろ、さあ来い! って感じですね

これぞ夏! みたいな!(もうよくわかりません
  • 2010-07-21
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

零式改.com

Author:零式改.com
ほっとひといき

ブログ内検索

スライドパズル


1/ 2/ 3/ 4
5/ 6/ 7

天気予報


-天気予報コム- -FC2-